津市一志町・久居・嬉野・川合高岡の新婚さん・ファミリー向けのきれいな賃貸マンション

空室状況
LINE
メール
その他

シダーワークス

今日はちょっと変わったお店を紹介します。焼肉なんですが、鉄板でもなければフライパンでもなく網焼きでもない、なんと美杉産の杉(板)の上で焼く肉料理なんです。アメリカなどではバーベキューでよくあるそうなんです。一志町の一番奥の井生のテニスコートの裏(田んぼの真ん中)にあるんです。

小さなお店ですが雰囲気のあるお店です。ランチがメインなので、杉焼ランチ(豚、鶏)を注文しました。お肉は柔らかく薄味で肉の旨味が感じられて美味しかったですよ。(写真は鶏にはスープをつけました。)

注文したランチは1100円でした。スープはプラス200円だったと思います。フライパンや鉄板で焼くのとどう違うの?と聞かれても表現が難しいのですが、焼いた感は少ないような感じかな。肉に温かみが感じられる!という表現があってるかも。一度お試しください。ランチ営業は、金、土、日 だけだそうです。テイクアウトもやっているそうです。

ホームページ https://sites.google.com/view/cedarworks/    電話 09056260630

コメント

この記事へのコメントはありません。

関連記事

  1. うなぎ なんけ

  2. シダーワークス

  3. たい焼き しんや

PAGE TOP