津市一志町・久居・嬉野・川合高岡の新婚さん・ファミリー向けのきれいな賃貸マンション

空室状況
LINE
メール
周辺おすすめスポット

山作

一志町はおいしい店が少ないので、津市・松阪からたくさん紹介できればと思います。私は生粋の甘党なので松阪にある 山作 を紹介させていただきます。甘党の店は少ないですが松阪では老舗になります!実は10年ほど前に何度か寄ったのですが、その時は普通に美味しいかな! くらいだったんですが、最近特に美味しく感じるんです。とくにぜんざいが最高なんです。たかがぜんざい! されどぜんざい! 甘党の方は一度どうぞ!

ランチもありますよ。  赤飯、おかず(フライなど)つけもの、ぜんざい、コーヒーがついて1100円(コスパ最高)

甘党の店ですが、メニューは豊富ですよ。

住所 〒515-0083 三重県松阪市中町1857 電話  0598-26-6364 定休日 火曜日

コメント

この記事へのコメントはありません。

関連記事

  1. うなぎ なんけ

  2. シダーワークス

  3. たい焼き しんや

PAGE TOP